2021年09月01日

女心が理解不能

女性と付き合ったことがなければ、理解できな
くて当然だと思います。女心って女性と付き合
うことで、失敗したり怒られたりしながら学習
するものでしょう。デリカシーがないと言われ
るのも仕方ないことだと思います。何事もトラ
イ&エラー。まずは女性と接する機会を増やし
ましょうかスマイル

女心が理解不能

詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html


同じカテゴリー(仲人おじさんの思うこと)の記事画像
お見合いは一種の「パフォーマンス」
もう少し痩せればモテるのに
マリッジブルーの花嫁
恋愛経験が少ない人
無口な人に「おとなしいね」と言う人
実家の経済格差問題
同じカテゴリー(仲人おじさんの思うこと)の記事
 お見合いは一種の「パフォーマンス」 (2024-09-03 17:18)
 もう少し痩せればモテるのに (2024-08-10 17:29)
 マリッジブルーの花嫁 (2024-07-17 15:19)
 恋愛経験が少ない人 (2024-07-13 15:36)
 無口な人に「おとなしいね」と言う人 (2024-07-09 18:07)
 実家の経済格差問題 (2024-06-28 15:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女心が理解不能
    コメント(0)