2024年09月03日

お見合いは一種の「パフォーマンス」

ドラマのように脚本、演出、演技が必要だと感
じるのは私だけでしょうか。

脚本: お見合いの会話の流れや話題を事前に考
  えておくことが重要です。自己紹介や趣味、
  仕事の話など、スムーズに進行するための
  シナリオを準備することが役立ちます。
演出: お見合いの場所や雰囲気作りも大切です。
  レストランやカフェの選び方、座る位置、
  照明など、相手に良い印象を与えるための
  環境設定が必要です。
演技: 自然体でいることが一番ですが、緊張を
  ほぐすためにリラックスした態度を心がけ
  ることも大切です。相手に対して誠実であ
  りながらも、自分を良く見せるための適度
  な「演技」も必要かもしれません。

これらの要素をうまく組み合わせることで、お
見合いがより成功しやすくなるかもしれませんうえ

お見合いは一種の「パフォーマンス」

太陽詳しくはホームページあります。
https://www.fujigen.com/bridal.html


同じカテゴリー(仲人おじさんの思うこと)の記事画像
もう少し痩せればモテるのに
マリッジブルーの花嫁
恋愛経験が少ない人
無口な人に「おとなしいね」と言う人
実家の経済格差問題
既往症
同じカテゴリー(仲人おじさんの思うこと)の記事
 もう少し痩せればモテるのに (2024-08-10 17:29)
 マリッジブルーの花嫁 (2024-07-17 15:19)
 恋愛経験が少ない人 (2024-07-13 15:36)
 無口な人に「おとなしいね」と言う人 (2024-07-09 18:07)
 実家の経済格差問題 (2024-06-28 15:54)
 既往症 (2024-06-10 15:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合いは一種の「パフォーマンス」
    コメント(0)