2022年02月17日

暗い性格だと結婚できない?

陽気でよくしゃべり明るい性格の人もいれば、
陰気で大人しく暗い性格の人もいたり。人それ
ぞれ。明るいに越したことはないのかもしれな
いけど、暗いからダメってことはないと思います。

最低限のコミュニケーションさえ取れれば、さ
ほど問題はないと思います。それもできないと
なれば、大いに支障をきたすでしょうね・・ガーン

暗い性格だと結婚できない?

詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html


同じカテゴリー(仲人おじさんの思うこと)の記事画像
もう少し痩せればモテるのに
マリッジブルーの花嫁
恋愛経験が少ない人
無口な人に「おとなしいね」と言う人
実家の経済格差問題
既往症
同じカテゴリー(仲人おじさんの思うこと)の記事
 もう少し痩せればモテるのに (2024-08-10 17:29)
 マリッジブルーの花嫁 (2024-07-17 15:19)
 恋愛経験が少ない人 (2024-07-13 15:36)
 無口な人に「おとなしいね」と言う人 (2024-07-09 18:07)
 実家の経済格差問題 (2024-06-28 15:54)
 既往症 (2024-06-10 15:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暗い性格だと結婚できない?
    コメント(0)