2017年11月30日

迷惑電話の撃退法!?

男性会員の親御様に用事があって家の固定電
話に電話を掛けたら、ずっと無言(無反応)な
ので電話の故障かと思って焦りました汗
最近変な電話が多いから自分からは名乗らな
いようにしてるそうです。無言の撃退法か・・ガーン
私の知り合いの仲人さんも一緒です。電話を
掛けたらこちらがしゃべらない限り無言(無反
応)です。理由も同じですウトウト

迷惑電話の撃退法!?
仕事中に掛かってくるセールス電話に辟易し
ます。いちいち対応するだけでも時間の無駄フッン

詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html


同じカテゴリー(仲人おじさんの日常)の記事画像
patisserie Naif
こがね製麺所 詫間店
焼肉食べ放題 牛福 上吉田店
オーダーミス
お釣りをごまかされた?
こがね製麺所 詫間店
同じカテゴリー(仲人おじさんの日常)の記事
 patisserie Naif (2024-05-12 21:16)
 こがね製麺所 詫間店 (2024-05-08 11:49)
 焼肉食べ放題 牛福 上吉田店 (2024-04-30 19:32)
 オーダーミス (2024-04-28 15:04)
 お釣りをごまかされた? (2024-04-12 18:18)
 こがね製麺所 詫間店 (2024-04-10 13:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑電話の撃退法!?
    コメント(0)