2024年03月28日

結婚は椅子取りゲームと同じ

椅子取りゲームは椅子を取り合うゲーム。座れ
る椅子の数がどんどん減っていきます。結婚も
同じことなんですよね。いい人から順にどんど
ん売れていなくなっていく。のんびりしてたら
どんどん不利になってしまうガーン



太陽詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html
  

Posted by 仲人おじさん at 19:01Comments(0)仲人おじさんの思うこと

2024年03月27日

こがね製麺所 詫間店



お客様大感謝祭でうどんが半額!
そりゃ絶対行くでしょワーイ

太陽詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html  

Posted by 仲人おじさん at 13:18Comments(0)仲人おじさんの日常

2024年03月24日

五黄の寅の迷信

丙午(ひのえうま)の女性と同様に、五黄の寅
(ごおうのとら)の女性も、結婚が難しいとい
う迷信があります。近年では1986年(昭和61年)
と2022年(令和4年)が五黄の寅年です。気が強
く頑固な性格は「結婚すると夫を尻に敷く」や
「夫の寿命を縮める」と言われ避けられている
ようですガーン



太陽詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html  

Posted by 仲人おじさん at 19:16Comments(0)仲人おじさんの思うこと

2024年03月23日

お見合い



午前中、国分寺のシカでお見合いでした。雨の
日は車が多くて道が混む。早めに家を出て正解雨

太陽詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html  

Posted by 仲人おじさん at 15:28Comments(0)仲人おじさんの日常

2024年03月21日

顔じゃないのよ

理想的な見た目の人だとついつい期待してしまう。
でもいざ付き合ってみたら、育ちの悪さに嫌気が
差して、こんなはずではなかったと・・。最初の
期待値が大きかった分、落差もすごく大きくなるガーン



太陽詳しくはホームページあります。
http://www.fujigen.com/bridal.html  

Posted by 仲人おじさん at 15:31Comments(0)仲人おじさんの思うこと